スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジーってのはすごいねぃ



先日、ご縁があってDMM本社へ行ってまいりました


もう、なにがあれって、会議室が並んでる1画はジャングルになっていて、すんごいんですわよ。
植物はすべて本物だそう。

お花でできた、投射されてる動物ちゃん達は撫でる(壁に触る)とこっち振り向いてくれたり、お花を散らしてくれたり愛嬌たっぷりなのです。かわいー!いやー、テクノロジーすごい!
ゾウやライオン、鹿、いろいろいました。
動物たちのガイドブックなんかも置いてあったなぁ。



ここはエントランス。
滝ですよ、すごいでしょ!これは映像なんだけど、(映ってないけど)回りにやっぱり本物の植物がひしめきあっているのですよ。



私が行った時は植物のメンテナンスの時間に当たってしまって、昼間はこんなふうになってるそうで(笑)
この写真じゃ伝わりにくいけど、このルート、思ったより長いのです。



六本木1丁目ですから、こんな眺めも。
東京タワーが近いのに目の前。夜みたらとっても綺麗すぎでしょ!
いやー、この写真だけで視力がよくなりそう。


写真とらなかったですが、ジャングルを抜けたところにオープン席みたいなところもあって、そこもカフェみたいだったり、開放感があったりして、しゃれおつ。


普通にアミューズメントパークみたいでした。やっぱりエンタメの会社だから、こういう遊び心が溢れてるんでしょうねぇ(о´∀`о)また行きターイ★
スポンサーサイト

あっ



そうかそうか、こうすれば写真投稿できるのね。
りょーかい。でも1度にたくさんは貼れないのかな。テストでしたー

ちょwwwwwww

nori様に教わったこれ→http://uranai.am/4185/query.htm

やってみたらこうなった↓




まさこさんは、 「妹」属性 です。


「妹」属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、
柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。
あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。
自由気ままに生きている人に憧れをもっています。
用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。
口には出しませんが自分なりの美学を持っています。
人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。
愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。
愛するよりは愛されたいタイプです。
記念日やイベントを大切にします。


まさこさんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。




ちょ












ばかやろwwwwwwww大当たりじゃねーかよwwwwwwwwwwww


でも記念日とかはすぐに忘れますがなにか?
でもたしかに褒められると伸びる子です。

まぁ、当たってるかもしれない。

大江 雅子さんの脳内







人間は忘却する生き物だ。

だれか・・・

これ、食べてみてくださいよ&だれか食べた人いませんか?



an.jpg





ほかほかチーズ入りだそうです。
おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。