

デスピサロ倒したよ!

っつーことで、素晴らしいくらい放置されていたドラクエ4。
放置はされているわ、デスピサロは倒せないわでさらに放置される結果でしたが
レベル少し上げて、トルネコを使うのをやめたらすんなり倒せました。



・・・・・・・・。



トルネコ好きなんだよ文句あっか。

で、びびったのが、デスピサロからトルネコ、宝箱奪ったんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ・・・全滅してしまったこともあり、なにを奪ったかは不明ですが・・・・。
6章とかめんどくさくてもうやる気がないです。
近々、前々からやりたかった逆転裁判2で「( ゚Д゚)_σ異議あり!!」と叫ぼうと思います。




ま、それはおいといて。





ピアソラ無事終了。
いつも思うけどホールでの打楽器アンサンブルってむずかし。
楽器の配置でお互いの聞こえ方も変わるし、ほんのちょっとの向きで客席に向く音も変わるし。
アイコンタクトが取れないと、不安だしねぇ。
今回リハーサル30分あったのに気がついたらセッティングとバチ選びで残り10分orz

でもなんだかんだいっても本番はいやがうえでも集中してしまうもの。
課題を残しつつも楽しく本番できました。


前日も本番で、楽器を積んで一日中車で移動していて、次の日また本番ということもあってか
帰りの車の中では疲れがピークに(;´Д`)

これはきっとご飯を食べていないからだ、食べれば元気になる、と言い聞かせ
(一番の原因はたぶん軽い寝不足ですが)
国道沿いの某チェーン系イタリアンレストランへ。


適当に座って、メニュー選んでピンポン。


・・・・・・。


だれもこねぇ。

もう一ピンポン。




・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まだこねぇ。



もう一回押す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



さっきまで電光掲示板に表示されていたあたしの席番号が、あれ?消されてる。

軽く切れ気味でもう一回押す。(さすがに強め)
向こうからおねえさんが「大変お待たせしまして申し訳ありません!」と何度も誤りながら
やってきた。

テンパりそうになったが、あまりに疲れていたため、その気力すらありませんでしたが
ものすごい態度の悪い注文の仕方だったとおもふ。

注文してしばらくするとわたしの隣の席を片付けにちょっと年配目な店員がやってきて
片付け途中で「すいません、注文聞きにきましたか?」
「・・・・はい」

と答えたものの、あたしのまわりに漂うオーラはきっと赤く燃え上がっていたと思う。
いやしょうがないだろ。4回押してもだれもこないし。そんな忙しくもないのに。
注文するのに6,7分かかったら、普段のあたしゃテンパってるとこですよ。
その店員はさっさと片付けると、そそくさとその場から去ってゆきました。
注文聞きにきたかどうか確認する前に、お前が率先して注文取りに来い。

本当、頼むわ。




で、そんな私の気持ちを落ち着かせてくれたのがこれ。

t1.jpg


うーつーくしーい!
なんともうつくしいデコトラであります。ハイセンス!!!!
しかもこのトラック、ナンバーも実はすごくいかした番号だったのよ。
アレなんで隠してますが。

真後ろについて、ちょっと得した気分になりました。はっぴー★


そういや

今週ピアソラなどなど演奏します。
お時間ありましたらぜひどうぞ~。


ジョイントコンサート「マイディレクション」
2008年6月13日(金曜日)18:00開演
こまばエミナース(井の頭線 駒場東大駅西口下車徒歩3分)
チケット\2500(全席自由)



パーカッションアンサンブルKOO
尾花章子(marimba)
黒瀧優子(marimba,vib)
大江雅子(perc,glock)

主催:(株)シド音楽企画



ピアノや歌、フルートカルテット、バイオリントリオに混ざって
パーカッションアンサンブルKOO(コー)という名前で参加。
順番的には7番目。出演時間は20時くらいです。
ピアソラの「タンゴの歴史」から2曲とロゲンカンプの「アフリカンブルース」をやります。
リハ聞いた方曰く「酒呑みたくなるね!!!!」
最高のお言葉でございます ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪


チケットなどは←のフォームからお名前、希望枚数、ご連絡先などをお送りください。
よろしくお願いいたします!

sideshowありがとうございました!

sideshow live 満員御礼!
みなさまご来場まことにありがとうございました!


20080531185932.jpg

楽屋の図ですが、撮影したボスコロおーの曰く「風俗の控え室」だそうです。

と、いうわけでですね。
年に1回の大イベント、sideshowのライブが無事に終了いたしました。
今回も立ち見のお客様でいっぱいで、ご迷惑をおかけしました・・・。
話を聞くと、後ろのほうが相当きつかったそうで。本当すいません(_ _(--;(_ _(--;


sideshow。
ライブ回数が10回にも満たない新人バンド的なのですが、
やるたびにレベルアップを続けている、本当に面白いバンドです。

曲もそれぞれ共通点がクラシックアレンジというだけで、一貫性があまりになさすぎで
演奏しているほうは実は頭の切り替えが大変だったりするんですがね。


今回、ライブやるに当たってのMTGで「今回のテーマはメイド喫茶にしねぇ?」っていう案がでたんですよ。
テーマもなにも、衣装の話だけなんですけどね。
ふたを開けてみたら、メイドを着たのは私とりへいだけでした。
それもりへいが黒メイドを買ったというので、かぶらないように、ピンクの猫耳メイドにしたら
なんかえっちなお店のメイドさんみたいになってしまいました。
まぁ・・・sideshowだからなんでもありですけどね。


来てくださったお客さんには「楽しかった!また来たい!」といろんな方に言っていただき、
本当よかったです!
お客さんが喜んでくれてなんぼのsideshowです。


次回はまた来年ですかねぇ。
一年に一回じゃもったいない!とありがた~いお言葉もいただきますが
なにで大所帯なので・・・(;´Д`)
去年縮小版でライブをやってみたので、ひょっとしたら小さい編成でやることがあるかもしれません。
そのときは、ぜひ!今回ご来場いただけなかった方も一度いらしてくださいね。

おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

