スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょwwwwwww

nori様に教わったこれ→http://uranai.am/4185/query.htm

やってみたらこうなった↓




まさこさんは、 「妹」属性 です。


「妹」属性のあなた。
代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、
柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。
あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。
自由気ままに生きている人に憧れをもっています。
用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。
口には出しませんが自分なりの美学を持っています。
人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。
愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。
愛するよりは愛されたいタイプです。
記念日やイベントを大切にします。


まさこさんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。




ちょ












ばかやろwwwwwwww大当たりじゃねーかよwwwwwwwwwwww


でも記念日とかはすぐに忘れますがなにか?
でもたしかに褒められると伸びる子です。
スポンサーサイト

あう

1週間前から予約していた美容院。
現地につくのが諸事情のため30分遅れてしまうため連絡したところ
「次のご予約のお客様がいらっしゃって・・・16時でしたら空いてますが。」

うぅ・・・16時には移動していないとだめなので無理だわ・・

「すみません、キャンセルでお願いします」
「では次のご予約はいかがいたしますか?」
「めどがたたないのでまた連絡します」


8年通い続けている美容院とはいえ、さすがに片道1時間はそろそろ考えものか。
でも、歯医者と美容院ってころころ変えにくくないですかね??
あー、はやくこのサイババ的ヘアスタイル、なんとかせねば。

久しぶり連発★

今日はオケのリハーサルでした。

んで、少しはやめにきて軽くだべっていると
「あ、楽器屋のおにーちゃんがきた!」というので、見ると
レンタル楽器屋さんがカートいっぱいに楽器やばちを積んで「こんにちは~」とやってきました。
(わかる人はわかる、黒子的マークのあそこ)


すると楽器屋さん、「あれ?」と私の顔を(・д・)ジドーとみて「・・・おおえ?」と声をかけるじゃないですか。
「へ?」と思ってあたしも(・д・)ジドーと見つめ返すと・・・・


ひげ坊主になっていましたが、紛れもなく中学校の部活の打楽器の先輩が!!!!
「ちょwwwwwww先輩なんでこんなとこにwwwwwwwwww」
「いやおーえこそwwwwwwwうはwwwwwwwなんだこれwwwww」



中学校のとき、目の前のひげ坊主と苦楽をともにし、
吹奏楽コンクールで全国大会に行った間柄。
あたしゃてっきり茨城にいて、何かしらの形で楽器やってるのかと思っていたのですが
楽器レンタルで有名な某店にいるとかいうじゃあーりませんか。

打楽器がめちゃくちゃ大好きな先輩だったから、わからなくもないですが
まさかこんな近くにいたとは。びっくり。

かれこれ高校2年の駅でばったりあった以来なので・・・1●年振り。
お互いに「全然かわりませんな~」と言い合い、先輩のキレのあるぼけつっこみも健在で
とてもとても嬉しかったです。


そしてそして。
楽器運び途中でまた「お。おおえ?」と声をかけられました。
すると、そこには大学のときの同級生が!( ゚Д゚)ヒョエー
「あれぇ!久しぶり!」
かれとはかれこれ6,7年振りになるでしょうか。このオケにのってるとのこと。
これまた本日二回目の久しぶり。
人数が多いと、こういうことも多々ありますが、2回もあるとは。
もうちょっと話をしたかったのですが、時間がなく「ちょっとまたあとでね!!!!」と
念を押しときました。


ついほかにめずらしい知り合いいないかな、と捜してしまいました。
音楽業界は狭いとはいえ、なんだかめっさ得した気分になりました★

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

めずらしく

更新されにくいブログ、初の連続更新ですみなさんこんばんは。
本当暑くなりましたね(;´Д`)ゆでたこになりそうですよ。


プロフィールにもあるように、私の実家は茨城であります。
茨城といえば、納豆!納豆!水戸納豆!
そう、このあたくしも納豆で育った女でございます。


水戸納豆と普通の納豆の区別ってなんだかわかりますか?
水戸納豆は小粒なんですね。
私は小粒納豆派なので、大粒の納豆はあまり食べません。
豆の味がしっかり感じられて、おいしいと思うんですが、納豆くささが足りない気がします。


なんでいきなり納豆の話題かというと
夏の暑い日に必ず作るうどんがあるんですよ。
茨城なそば圏なのですが、私は最近になってめちゃんこおいしいそばに出会ってから
食べられるようになったので、今でもうどん好き派なのです。


で。
そのうどんはわさび納豆うどん(冷)でございます。

梅をたたいたものと、わさびと納豆をくねくねまぜて冷たいぶっかけうどんの中へぶっかけ。
んでかつおぶしどーん、で出来上がり。
さっぱり&辛さでもぐもぐつるつるいけちゃいます。
納豆はひきわり、細めのうどんのほうが絡んでいいかもしれません。


納豆にわさび~?とけっこうみなさんあんまりいい顔しないんですが
これ、やばい合います。
うどんでなくてもご飯でももちろん。
わたしは納豆にはからしではなく、わさびをいれるのです(´ρ`)
だまされたと思っておためしあれ★

こないだのsideshowのライブのとき

猫耳メイド着たってのは前のとき書いたんですが



本人がメイド服姿の写真を一枚ももっていないという自体。



たのむ、だれかくれ。

日本人はこの泣きが好きですよね

第一回目の演奏会でもお手伝いさせていただいたブロッサムフィルの第2回目公演でも
お手伝いで乗っかりますので、お時間ありましたらどうぞ~
オールラフマニノフという、少々マニアック珍しいプログラムとなっております。



2008年7月21日(月・祝) 13:15 開場 / 14:00 開演
文京シビックホール 大ホール
会場へのアクセス :
都営大江戸線・三田線 春日駅 直結徒歩3分
地下鉄丸ノ内線・南北線 後楽園駅 徒歩3分
指揮 :
西谷 亮
ピアノ独奏 :
大野 真由子
曲目 :
ラフマニノフ / 交響曲 ニ短調 「ユースシンフォニー」
ラフマニノフ / ピアノ協奏曲第2番 ハ短調 作品18
ラフマニノフ / 交響的舞曲 作品45
その他 :
13:25 よりホワイエにて、サロン・オーケストラの演奏をお楽しみください。
13:35 より出演者によるプレトークをお楽しみください。
料金 :
全席自由席 4000円
ペアチケット(2名様分) 6000円
ペアチケットはブロッサム音楽事務所のみで取扱い致します。
お申し込み :
○ チケットぴあ(5/28 発売開始 : P コード 293-065)
http://t.pia.jp/
↑こちらのリンクからオンラインでご購入いただけます。
Tel : 0570-02-9999
○ ブロッサム音楽事務所(受付中)
e-mail : ticket@blossom-music.jp
Tel & FAX : 03-6324-9013
可能な限り電子メール/ FAX でお申し込みください。
お申し込受付後、郵送にて、入場券をお届けいたします

ブロッサムフィルHP



私にフォームからご連絡いただけいてくださってもけっこうですよ。

前回お手伝いのときはトマジのサックスコンチェルトをやったんですが、
ソリスト大和田さんのサックスソロは本当に素晴らしかった!!
あまりの素晴らしさに真ん中のカデンツァで(*´д`*)ハァハァしちゃいましたよ。
新設オケということでかなりフレッシュ満載で、アイディアもいろいろ、楽しめるオケですよ~。
あたしは本番後のお酒が楽しみ(´ρ`)

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。