スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注文してみた。

はい、前回の日記の続き。


メールの返事、いまだきませんwwwwww
自動返信で「こっちには○○日の午前中しかいないから、ほかの奴にメール送れ。」
というめっさ上から目線のメールがきたので
女の人の名前だった経理の人に送ってみましたが返事がありませぬ。


だめかー(;´Д`)


と思った矢先に某K通商の前出の酔っ払い通風のF川さんから
「PJは基本小売店だから注文できるみたいだよ」
という情報が!!!!!!!!!!







はい、クレジットカードという武器で注文してみました。
全部Pjでそろえた中に、なぜかLPのMonkBellも追加。
いや・・・なんか珍しかったので・・・・。それだけけけけ。

しかもね、デンマーク語のサイトでの注文ですよ。わからない文字とかあるんですよ!!
がくぶるですが、本当に物は送られてくるのか?そして年内に届くのか?
コ○ベ○グのように注文して一年後に「お前はこれが本当にほしいのか?」
という確認がきてさらに一年後に送られてくるのか?!

こうご期待!!!!!ざぱーん。
スポンサーサイト

あああああほしいいいいいいい

2595.jpg

とりあえずこれをみてっ!!


ぎゃーーーーらぶりいいいいいいい。・゚・(ノд`)・゚・。

どんぴしゃひとめぼれ。
白いハートのシェルチャイムです。
あまりにかわいくて(ハートって形は基本好きではないんですが)
どうしても欲しくて欲しくてたまりません!


この楽器のメーカーさん、古くから吹奏楽部をやってる学校とかにたまーにみかける
「Pj」というデンマークのメーカーで(下着通販じゃないお)
現在日本のディストリビューターがいないので10年ほど日本に入ってきていないのだそう。



よくしてくれている楽器屋さんにメールして聞いてみる。

「Pjの楽器がほしいんですがー^^取り寄せできまっか?」

しばらくしてお返事。



「Pj!?渋い、渋すぎです。渋すぎて取り寄せは厳しいです」





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




こうなるとてめえでなんとかしなければいけませぬ。
デンマーク語のサイトを翻訳サイトでなんとか理解しつつ読み進める。


おや。


なんか。



海外には発送してないとか書いてある・・・気がする。



いや、間違いなく書いてある。・゚・(ノд`)・゚・。

しかもデンマーク・スウェーデン・ドイチュにしか代理店いないっぽ。
ヨーロッパにしか流通していない可能性があるってことかぁ

続きを読む

sideshow!

そろそろ寒くなり始めてだんだん起きれなくなってきているあたしです、こんにちは。

5月31日に行なったライブのDVDをしらちんにもらったので
UPしてみました。



これは私が独断と偏見で昔のFC音楽スペランカーをアレンジした「spelunker!!!!!!」です。
前々会のライブで一度やったものをさらに+α してアレンジしなおしたものです。


実はいろいろストーリー?ってんじゃないけどそんなのを考えて組み立てました。
冒頭がマリオブラザーズではじまり、ゲームスタート(ここはアイネクの第一楽章のド頭なんですがw)。
なぜかスペランカーになり、そのえのpanのsoloが終わるとそのえは死亡wwwwww

で、次のさおりんのvibsolo、またメロディーに戻り幽霊がでてくる。
幽霊がひょろひょろのろのろしている間に別のゲームにワープ。
FCゲーム史上最弱と名高い「カラテカ」がはじまるのです。


「カラテカ」をバックに各楽器がメロディーを輪唱していきます。
ここでのあたしのディレクション。


「(若本風に)ここはぁ~!男と男のぉ~!命をかけた戦いの場面なのぉ~!
おじぎしている間にキック一発で死んじゃうような弱いキャラだけどもぉ~!
後ずさりしすぎて谷に落ちちゃうこともあるけれどぉ~!
命がけなのよぉ~!重重しく歌って頂戴~!!!」




無駄にテンションが高かったのが記憶にあります。


うちのPCのスペックもあまり高くないので動画処理にけっこう時間がかかるんですが
また違う曲もUPしたいと思っています。

続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

はいはい次

今月、ブロッサムフィルの定期があります。
お時間ある方はぜひどうぞ~。

日時 : 2008年10月26日(日) 13:15 開場 / 14:00 開演
会場 : 文京シビックホール 大ホール
会場へのアクセス :
都営大江戸線・三田線 春日駅 直結徒歩3分
地下鉄丸ノ内線・南北線 後楽園駅 徒歩3分
指揮 :
西谷 亮
ピアノ独奏 :
清水 せりな
曲目 :
リスト / 交響詩「前奏曲」
ラヴェル / ピアノ協奏曲 ト長調
チャイコフスキー / 交響曲第1番「冬の日の幻想」  ほか
その他 :
13:25 よりホワイエにて、サロン・オーケストラの演奏をお楽しみください。
13:35 より指揮者・ソリストによるプレトークをお楽しみください。
料金 :
全席自由席 4000円
ペアチケット(2名様分) 6000円
ペアチケットはブロッサム音楽事務所のみでの取扱いとなります。
お申し込み :
チケットぴあ(5/28 発売開始 : P コード 293-066)
http://t.pia.jp/
Tel : 0570-02-9999
ブロッサム音楽事務所(受付中)
e-mail : ticket@blossom-music.jp
Tel & FAX : 03-6324-9013

白雪初姫バンド

お姫さまバンドへお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。
彼女のサポートをするようになり、はや一年。
いやー、本当、一年ってはやいもんです。


「赤坂グラフティ」というライブハウスでトップバッター。
18時スタートにもかかわらずの大盛況。
おきゃくさんいぱーいでした。


気がつくと8人編成という大所帯。
「sideshow」でステージに楽器がのるのかのらないのか?!というのは
常に頭にあるにはあるのですが
今回はボーカルの真横にまで侵食するのか?!やばいぞぅと思い
楽器を変更したりしてコンパクトにまとめてゆきました。

1012

で、のせてみるとこんな状態。
うほ、きっつきつ。この中心の黒い布の前に姫が立つ感じで、姫の反対側にはギターのとしきさん。
コンパクトにしてよかったわ・・・・・・・・・・・・。


結果、
「あ、なんかチェンジした楽器もなかなかいいじゃん、つかむしろこっちのほうがよさげ?」
みたいなところがちょこちょこあって
なんだか楽器に教えられたような部分がありました。

実は今回のライブに合わせていろいろ「新武器ヽ(゚∀゚)ノ」を一ヶ月前に注文していたのですが・・・
取り寄せとかなんとかで結局間に合わず。・゚・(ノд`)・゚・。
せつねぇ~

続きを読む

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

10月!

気がつくと10月ですね。
ついこないだまで、夏だったのになんだか秋も短くあっという間に冬になりそうな気配ですね。
この時期が一番着るものに困ります・・・。


ちょっと前に念願のPCMレコーダーを買いました!
sideshowでvibを弾いているさおりがもっていて、「いやーいいわこれーほしー」と思っていたのですが
いろんな種類があったり、電池式や充電式のものや値段などでいろいろ迷っていて
なかなか手をだす勢いがつかなかったんですよね。
MDで録音すりゃいっか~的に楽観視しておりました。

しかし、あたしのMDプレーヤーが充電が前々からできなくなっていて
単3電池でしのいでいたんですが、電池があっというまになくなり
かなり不便で不便で・・・・。

続きを読む

おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。