スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sideshowLive!

side_show2.jpg

今年もやってまいりました!私が主宰するバンド、sideshowのライブの宣伝です。
このブログを見てる方は来てくださった方も何人もいらっしゃるかと思います。


2009年5月16日(土曜)渋谷Clubasia「P」
open:18:00 start:18:30
チケット:3000円+1ドリンク

打楽器ばっかりのインストバンドです。
打楽器だけでは足りない音などを同期にてカバーしていますが
一番のコンセプトは「とにかくやりたいことをやる」。

去年は猫耳メイドを着たんですが、けっこうこれってネタの限界値ですわ。
今年はどうするか、本気で悩んでおります。あ~どうしよ~。
てか、去年からとうとうコミックバンドになってしまいましたわ。
おかしーなー、当初はそんなつもりじゃなかったんだけどなぁ。


フライヤー、めっちゃステキでしょ~♪
以前に書いていただいた、漫画家のみすぎ羅雄さんに書いてもらいました。
彼女はsideshowのライブにも何度か足を運んでいてくれていることもあってか
メンバーのキャラクターがめっさよくでとりますわ。しゅばらしー!

今年は場所を変えまして渋谷の老舗クラブclubasiaの前の「P」という箱をお借りしました。
clubasiaは昔よく遊びにいったんですが、「あそこでライブできたらよいなぁ(´ρ`)」なんて
ずっと思ってたんですよ。
でも、clubasiaはなんと風営法がありまして、未成年者の入場はNG!!ほえー!
しかし!同じclubasia系列でも「P」は大丈夫なんでそうです。

ここの箱はコロシアムでお客さんが上から見下ろす作りになっています。
いつもは見えないドラムスのしらちんや、パーカッションのみっちゃんもしっかりみれますよ(笑)

今回は新曲が3曲ほどあります。
1曲はあいからわずりへいがおかしいチャイコフスキーのアレンジを
もう1曲はアイドルりへいの新曲(←前回来た人でないとわからない)
もう1曲はsideshow初となるオリジナルです!
山口亘君というなに屋だかよくわからない(たぶんキーボード)彼にお願いしていますww
演歌みたいな曲にしてくれとか、むちゃくちゃなお願いをしています。ごめんねわたるくん。


そして、サウンドコーヒーマスターのおーののカホン販売もあります。
一個5000円。練習用にしてはかなりの高スペック。私もライブで使ってますよ~。
某楽器屋さんも目をつけていて・・・ひょっとしたら5000円で買えなくなる日も近いかも!?
ぶっちゃけへたなメーカーのものよりいいと思います(笑)
予約販売も受け付け中!もちろん会場で試奏もできます!


今回は10回記念ライブです!ぜひともご来場ください。
当日券もありまっせ~。

公式HP・チケットなどはこちらから→http://sideshowperc.web.fc2.com/
スポンサーサイト

いろいろ姫バンド。

昨年末から白雪初姫バンドが活発化しております。
略して姫ばんど。
12月には船橋のVIVIDスクエアでステージの上から雪が降ってくるなんてステキな演出のイベント。
1023119913_96.jpg

2月に渋谷のeggmanでのガールズイベント。
群馬の前橋文学館というところでのワンマンコンサートなどがあり
それぞれにくっついていきました。


姫バンド、最近は見に来てくれるお客さんもこちらのことを覚えてくださって、
顔見知りの方も増えてきています。
「お疲れ様~」なんて声をかけていただいたりして、本当嬉しく思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ブログやミクシィ経由で応援のメールをくださることもあり・・・・お姫さまさまです。・゚・(ノд`)・゚・。

続きを読む

HP三昧な日々。

みなさまこにゃにゃちあ。
いんちきウェブデザイナーおーえでございます。
baner2.jpg


実はこの一ヶ月半ほど、気がつくと「あれ・・・朝じゃん・・」みたいな
ひどい日があったり。本当ひっどいわ~。
そんなになにをしていたかというと、HP作成。
なんか楽器に触るよりPCに触っていた時間のほうが長いかもしれませぬ(;´Д`)


まず一つは音楽教室のHP
こちらは2月頭になんとかリリースできました。
生徒さんに写真を撮らせてもらったりして、ご協力いただいちゃいました♪
ありがとうございました!(↑の写真など)
なにが大変だったかって・・・画像の加工などですねぇ。
でも、おかげですこーーーーしですが、フォトショがわかってきた気がします。


もうひとつは今までかなり放置してしまったsideshowの手直し。
これも時間がないところでばたばたに以前のサーバーから引越しをしたために
不具合が生じていました。・゚・(ノд`)・゚・。
しかし!TOPページも新しくして、不具合もしっかり解消♪がんばったお!


そしてそしてそして(まだあんのかよ)
リリースはも少し先になりそうですが、某打楽器アンサンブルグループのHPも
現在作成中でございます。
お正月はそのグループのレコーディングで終わりました。
え?どこ?まぁマテマテ。


さぁ、これらがひと段落ついたらsideshowの音源を作るのにまたPCに向かわなければ。
ひっきーひっきーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あけましておめで・・・げっほっげほげほげほ

zentai2.jpg
みなさんこんにちはー。
つかお久しぶりです。いやー、こんなに放置をするとはおもわなんだわ~。

昨年末から自分のまわりがものすごい変化で、ついていくのが精一杯でございました。
すこーし落ち着いたので久々の更新ですわ。
きがつくと10月から更新していなかったんですな・・・・
思い出す限り時系列が狂いますが、いろいろ文章を書いていこうと思いますヽ(´ー`)ノ

というわけで、まずはこのブログ。
sideshowの動画を常時小さく貼り付けてみました。


なぜかというと・・・・・
sideshowのライブが5月16日に決定いたしましたっ
場所は渋谷のClubasia「P」という、本当かっちょいい箱ですヽ(´ー`)ノ
コロシアムのように円形状になっていて、上からステージを見下ろす形になるところ。



Clubasiaといえば、渋谷の老舗のクラブ。
私も全盛期はよくいったものですよ。うん。
あのなんともいえないちょっぴーり中華な感じ、そして天井が高い広い箱で
ガールズトークで(←ここがポイント)盛り上がったのがなつかしい(´-ω-`)



今回ライブをやるのはasiaの目の前、同系列の「P」という箱。
私も全然知らなかったんですが、clubasiaは風営法にひっかかるらしくて
未成年の入場ができないそうなんですよね。(←担当の方がいっていた)
「P」はせーーーふ。
sideshowは未成年のお客さんもきてくださるので、ほっと安心です。


今回のライブもいろいろネタを練っております。
さ、みなさん予定を開けておいてくださいねっ!?
おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。