スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近。

みなさんこんにちはー。お久しぶりですね。
4月に入って春を通り越してあっという間に初夏がきてしまったようでございます。


最近の私。

お姫様バンド、
自分の大師匠との初競演にていろいろ必死状態も一段落、
5月のsideshownのネタ仕込み
その他もろろ

といった感じでございます。



で。
ひょっとしたらよーすけ君や初姫ちゃんもブログに書いてるかもしれませんが
先日お姫様バンドのリハの帰りにみっちーに
「おいしいらーめん屋があるんだよ。俺いままでこってり派だったけど概念が変わった。
俺の中で1番。」
という、らーめん屋さんに連れて行ってもらいました。

おなかすいてるのに、外で並び、中でも並び、もう倒れそうなそのときに
そのらーめんは姿を現しました。


和風ベースのスープでめっさお上品なお味。
麺は手打ち平麺で噛むと小麦の香りがふわり
チャーシューはよくあるやたら味が濃いものではなく
脂が多すぎるものでもなく
一見普通の中華そばのちゃーしゅー、だけれども口に入れるとあっというまにとけてしまう


「ぎゃああああああうめええええええええええ!!!」

4人して無言で食べ続けます。
みっちーおすすめという季節のごはん300円には鯛めしに地鶏の手羽先や塩ユッケ、切干大根、
こうなごなどがトッピングというものすごいゴージャス。

「あたし~ラーメンライスは食べられないんですぅ><」

と言っていた初姫ちゃんも
注文の際に「季節のごはん頼む人。」「はい」「はい」「はい」と3人一斉に手を上げると
「じゃああたしも!」

そして完食。「はぁ~たべちゃったぁ~頼んでよかった★」



私はというと・・・・。
やっちまいました。人生で初の出来事。


スープまで完食。
ラーメンでこんなにやられたのは初めてかもしれません。
まぁ、おなかがとてもすいてたっていうのもあるかもですけど。
でも、本当おいしかった。
近いうちにまたすぐ行きたいですわぁ!
スポンサーサイト
おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。