スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一挙公開

やっつけに近い形の更新でございます。

時系列もめちゃくちゃですが気にしない気にしない。うふふ。

DSC00199.jpg

子泣きじじいの横に砂かけばばあがいるとか言わない。
REDCATSin富士Qですね。
ここでは世界一怖いおばけ屋敷のおばけ様とお昼ご飯が一緒になったりすることがあるので楽しい。


037DSCF9798.jpg


姫ばんどにて。姫ブログから転載。
パーマかかってるからだいぶ前だー。去年の春くらいでしょうか?
クラシックだと演奏しているところを写真に撮ってもらうってことがとても少ないので
最近は手元にある写真は姫の後ろにいることが多いですねぇ。
初姫ファンの方がたまに貴重なお写真をくださることがあって、けっこううれしいです。


741856992_220.jpg

去年の彼女のワンマン。照明あたりすぎて顔面まっしろ。こわっ!
これは姫はいすに座っているから「星の光」んときかな。


DSCN1325_convert_20100222181736.jpg

盲学校へ演奏にいったときの一コマ。
彼らは普通の学校に行っている子よりも反応がダイレクト。
視力が弱かったり、目がぜんぜん見えない子などもいるので、MCの楽器説明や曲説明は
とても気を使いました。なんだか楽しかったなぁ~


DSC00219.jpg

この間、こんなはんてんを着て演奏しました。日本的なクラシック。現代音楽です。
みんなに「だんご屋の娘だ!」といわれました。普通の洋服より似合うらしい。
歌や歌詞に寄り添うように演奏する打楽器は好きです。

演奏前に和光のとんかつ弁当ががっつりでたのですが、演奏前はあまりおなかに入れない私。
演奏順は一番最後だったため、おなかいっぱいお弁当をたいらげることができなかったのが泣けました。
とんかちゅーっ;;


DSC00220.jpg


あるときの姫セッティング。
楽器の姫バージョンセッティングが固まってきたかしら、と思っていた矢先
「Glocken入れろ」との指令が!
また狭い場所だとつらい感じになってしまったー。また考えよう。



DSC00218.jpg
この家すごくないですか?!
実は都内のほぼど真ん中に近い公園の中にあります。お茶をたてたりするおうちだそうです。
ここで先日軽いインタビュー撮りがありました。UPされたらお知らせしますね。
そこで一緒にインタビュー撮りに来ていたvocalの方もなんと茨城県水戸市出身!!!
「どこ中ですか?」という会話も飛び交い。たのしい。

スポンサーサイト
おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。