

01/29のツイートまとめ

Masako_Oe

高級老人ホームなう。・・・ここはホテル?!映画音楽が流れとる。理髪ルームがあって奥にはエステ部屋が・・・すごーい!
01-29 13:04


01/28のツイートまとめ

Masako_Oe

ライブハウスなぅ。今日は白雪初姫ちゃんのライブです。
01-28 19:37

01/27のツイートまとめ

Masako_Oe

あー宿題終わんない。
01-27 02:09

最近本番終わると次の日の朝にどっと疲れがでるのか、朝がやたら辛い。これから本番終わったら酒じゃなくチョコラBBだね。
01-27 02:13

01/25のツイートまとめ

Masako_Oe

草月ホールなう。リハ終了。旦那様に作っていただいた笏拍子でびゅー。隊長にお借りしたアンティークも火を吹きます。雪の曲だけど。
01-25 17:48

おわたー!!神経削られる曲は終わったあと腹がへってしかたない。
01-25 22:59

01/24のツイートまとめ

Masako_Oe

明日はvery凍結コースかなぁ・・・
01-24 00:21

01/16のツイートまとめ

Masako_Oe

気がついたらこんな時間。さっさと帰ろう・・・。5時間スタジオに籠っているわりにそんなに練習した気がしない・・・ちょこちょこ遊んでいたからだべな。
01-16 00:19

昨日セブンでおでんを買ったら「いくつくらいですか?」と聞かれた。安心して頼めた。よく行くところは「容器は大中小どれがいいですか?」と聞かれるので、こちらで容器を選んで、容量以上に頼んでしまったら店員さんに悪いなぁーと思っていたのでほっとした(←小心者)
01-16 12:25

ぷぎゃーーーーーーー
01-16 13:36

知らないインド人につぶやかれてた。
01-16 17:31

sideshowのCDを聴いてくださった方へのお願い!今チラシを作っているんですが、聴いてくださった方の軽い感想を載せたいと思っています。こちらで少し吸い上げたものもあるんですがもうちょっと欲しいです。喜徳な方がおりましたら私宛につぶやいていただけると幸いです!お願いします?
01-16 17:35

01/14のツイートまとめ

Masako_Oe

こないだのリハ、携帯切り忘れの音が曲の伴奏に音がうまい具合にキラキラとはまっていてふいたw。NYフィルもはまっていたら、中断しなかったか?・・・んなわけないな。
01-14 13:44

生まれて初めてディアゴスティーニを買ってしまった。週刊ブルーノート。んもー、本読んでるだけでハァハァしてくる。全巻揃えたら70000円ほどのようです。趣味として割りきって定期購読しそう。後半にはガリアーノとかインコグニートなんかもでてくるんかな。
01-14 13:47

昨日セブンイレブンで1リットル牛乳を買ったら「ストローをおつけしますか?」と聞かれた。親切すぎてびっくりした。
01-14 14:45

01/13のツイートまとめ

Masako_Oe

タラコバター食べて酒呑んだら落ち着いた。はやく4月んなんねーかなぁ。そしたらさらに落ち着くのに。(一部の人向け)
01-13 00:21

さ、中学校行ってきます。明日アンコンなんだって。
01-13 15:22

01/12のツイートまとめ

Masako_Oe

茂木先生のカルチャークラブにちょー興味深々。脳とこころとか楽しそう。
01-12 20:47

うちの旦那様に作っていただいた笏拍子。ちょい軽いんですが、ちゃんとバシッって音しまっす。 http://t.co/eSJ84sOl
01-12 21:33

なんだろう、なんかわからないけどイラッとすることが。え?あたしが悪いの?みたいなイメージ。あーーーーーもーーーーーー
01-12 23:31

01/11のツイートまとめ

Masako_Oe

オハヨゴザイマス。免許更新のため電車移動中。
01-11 08:54

講習中に携帯アラームがなっちゃったぜ(照)
01-11 10:56

講習眠かった。横に座ってた中東系の外人さんのお腹が途中できゅ~と鳴っていたのが微笑ましかった。お昼前だったしね。
01-11 12:10

そういや義援金とか募金って被災地の方々にちゃんと配られたのかな?
01-11 15:15

さっき「僕、配達帰りの八百屋なんなんですが、おいしいポンカンがあるんでけど買いませんか?」と声かけられた。今時の八百屋さんってのは駅前でキャッチセールスもするんだな。
01-11 18:31

01/10のツイートまとめ

Masako_Oe

だれかあたしを笑わせてくれ。
01-10 00:27

35年前に作曲された手書きの楽譜の浄書されたものが先日作曲家から送られてきた。手書きには打楽器は舞台裏で演奏、と書かれててニヤニヤしてたら、浄書されたものには「下座音楽的な性格を持つ」に変更されていてニヤニヤできなくなってしまった。
01-10 12:51

01/09のツイートまとめ

Masako_Oe

トイレに誰も入ってないと思ってドア開けたらおーえが入ってた (569) http://t.co/o2xe0BiQ
01-09 00:32

やだな、こんなスレ。
01-09 00:33

ホルストの第二組曲のマーチってなんでこんなに胸熱になるんだか。
01-09 00:34

Q.最近になって大江雅子の抱き枕が発売されましたよね?あれって売れてるんですか?知り合いは大半が購入しているようなのですが… http://t.co/Le3kKfa7
01-09 01:03

まぁ、こんな顔だし。獏のかわりにはなるか。
01-09 01:05

本番休憩中。
01-09 14:42

本番終了。明日から頭の中はしばらく現代曲モード。3拍5連とか6拍5連とか。げほげほげほ。
01-09 16:10

というわけで、kねーさんと気がつけばファミレスに5時間。
01-09 22:56

01/07のツイートまとめ

Masako_Oe

えぇ、林光さんががが・・・三木先生に続いて・・・
01-07 00:31

うわああああああああああ  あなたは誕生→豊臣秀吉→英霊→岩倉具視→白菜→赤血球→大江雅子→田代まさしです。 http://t.co/ivBytAAk
01-07 00:38

01/05のツイートまとめ

Masako_Oe

あぁ、また宅急便とすれ違ってしまった、、、。
01-05 14:36

ちびっこに「ぷっころすぞ」が大人気。
01-05 14:45

病気がまいけるだぐらす風  大江雅子さんの今年の運勢 【大凶】 願望:遅けれど思うままになる。病気:性欲を持て余す。争事:全く無し。安心すべし。恋愛:相手の気持を大切に。 http://t.co/Dd5bK4KE
01-05 15:38

おおー、手締めティンパニの原因がわからなかった雑音を止めたぞ!古すぎて劣化したファイバーが溶けて固まっていたという。重労働だったため、かなり疲れた・・・
01-05 20:44

いよーーーーーーーーーお!
01-05 23:21

01/03のツイートまとめ

Masako_Oe

常磐道が事故渋滞で今だかつてない、17キロが130分。ありえない混みっぷりです。守谷でソフトクリーム食べる予定ががが!!!!
01-03 17:19

こんな標識、常磐道ではじめてみた! http://t.co/6INs76Uh
01-03 17:38

SAで練り物に食らいついたりソフトクリームにうつつをぬかしていたら、過ごし流れました!よかった。家に帰ったらやること満載だだだ(´Д⊂
01-03 18:47

01/02のツイートまとめ

Masako_Oe

福袋をげとしてきました。都会で並ぶ気は全くありませんが田舎なので1時間我慢で買えます。私は3個ほどゲト。旦那は店員に「中身はみんな違います」と言われ同じブランドの福袋を二個買い、中身を見ると(以下略)
01-02 14:46

神保さんのドラムを観ていたおかんに「ドラムの人はみんなわらって演奏するのか」と聞かれた。
01-02 23:05

01/01のツイートまとめ

Masako_Oe

明けましておめでとうございます!水戸は0時きっかりに花火が打ち上がりました。茨城も震災に合いましたが、今年はみんな無事に過ごせる一年になることを祈ります。 http://t.co/s3ba7rcZ
01-01 00:09

とはいえ、0時きっかりにみていたのはまさかのレイザーラモンRGでした。
01-01 00:11

わー、地震!でかいし長い!
01-01 14:31

久々の震度4だ
01-01 14:32

2012年の大江雅子を表すキーワードは【 言葉攻め 】と【 紳士 】と【 変態 】と【 変態 】と【 変態 】です。 http://t.co/YQLDwn2C  うわああああああ
01-01 20:13

12/31のツイートまとめ

Masako_Oe

みんな笑ってはいけないを観ているらしいw
12-31 20:31

おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

