

02/28のツイートまとめ

Masako_Oe

うきゃー!今日は雪ですか!そりゃ寒いわけだ
02-28 08:17

よし、5時間半ノンストップでがんばる。雪降んなっ。
02-28 14:40

やっほー☆おーえだよ☆えっとね、ウフフ、実はね、ドSだけど☆あっこれ言っちゃダメだった!あのね☆それはいいや、あのね、ペロッ☆オッケー☆バイバーイ☆ http://t.co/tSuclpWT
02-28 15:57


02/27のツイートまとめ

Masako_Oe

おはようございます。おおー、今日は寒いー!
02-27 08:03

我がsideshowのCDがマリンバメーカーこおろぎ社のショールーム、ネオリアさんに置いていただけることになりました★実物を手にとらないとうさんくさく買えないという慎重な方はぜひ練馬までGO!遠い方はamazonからどうぞhttp://t.co/IQ4TWRTO
02-27 10:49

ということで毎月恒例の事務仕事中。この飽きっぽい私がここ一ヶ月くらいこつこつ英語の勉強続けているおかげでBGMのBBCのネトラジの音が耳に慣れてきました。なんでも継続ですわね・・・ホント・・・
02-27 10:54

大江雅子さんは『ドラム』です。 http://t.co/mj8S5smy
02-27 12:22

(n‘∀‘)η さーオスカー作品賞はどれぇー!?
02-27 13:35

おー、予想通りかー!みにいくぜー!
02-27 13:36

あたしの予想じゃないですよ、下馬評通りってことっす。
02-27 13:37

02/26のツイートまとめ

Masako_Oe

ストロボカフェなう。いつ来てもこちらはおしゃれだわねー。これはお客さんの椅子。 http://t.co/XNd0e20R
02-26 16:57

歌ってる側が心地よいマイクと、聴いてるほうが心地よいマイクがこんなにも違うとは。ね。
02-26 18:59

本番おわたーよー。シンバルのお手入れしなくちゃなぁ・・・(´д`)
02-26 20:16

ライブ終了後、楽器片付けていたらお客さんに「大江さん、つぶやき見てます!」って声かけられました。うひょう、変なことつぶやけないわぁ!と今さら反省。にわとりは3歩で忘れるんでしょうが。でもありがとうございます!ありがたや(*´д`*)
02-26 23:46

02/25のツイートまとめ

Masako_Oe

今日は夜まで午前中の30分休憩のみか・・・とガクブルでしたが思いがけず時間ができたー!そんなこんななので練習しまっせ。
02-25 11:34

おわとぅわー!腹が減って戦しそう
02-25 18:24

日本人の悪い慣習だよなぁ
02-25 21:10

02/22のツイートまとめ

Masako_Oe

好きな猫キャラTOP10にニャンコ先生が入ってなかった。
02-22 22:25

02/21のツイートまとめ

Masako_Oe

Art Blakey、やっぱり素敵(*´∀`*)
02-21 11:40

衝動買いしたsavoyのバック、ちょーかわゆす(*´ω`*)
02-21 14:03

みなさま、今日は暖かいですねー★ぬっこぬこ♪ 今日は空き時間がよい感じにあるのでがっつり練習しまっせ。新しい譜面も送られてきちゃったしね・・・
02-21 14:06

小物楽器ってさぼってるとモロだね、モロ(´Д⊂
02-21 20:25

ナポリの踊りを聴くと、アゴ先輩がアンサンブルにてどや顔でスティールパンソロを弾いてきたのしか浮かんでこない。
02-21 20:27

02/19のツイートまとめ

Masako_Oe

谷中の大木屋さんに行ってみたいけど・・・一見さんお断り、完全予約制、遅刻厳禁、予約は6人以上、一ヶ月先まで予約いっぱい、か・・・。しかも一番最初にでてくるかつおのたたきには生のたまねぎが大量にのってきて、それを完食しないと次がでてこないとは・・・なんとまぁ・・・
02-19 14:25

今日は一日事務仕事で潰す予定です。一日中PCの前とか久々かもしれない。あー、楽器下ろさなきゃなぁ・・・・。
02-19 14:30

けっこう揺れたな。
02-19 15:03

おかんに地震大丈夫だった?と電話をしたら、「大丈夫だ。(ぶーーー)あらやだおならしちゃった、あはははははは」と言われた
02-19 15:24

ココイチのトッピングのチースって180円もするのかー。半熟卵の2倍以上。高いなぁ・・・。
02-19 17:45

チーーース、じゃなくてチーズね。
02-19 17:45

フライドチキンが200円でチーズが180円。うーん
02-19 17:46

http://t.co/EpH1Pn5B くそわろた
02-19 19:00

リッキー・マーティンってやっぱいい男だよなぁ~~、とつくづく思った。こういういい男がゲイだから、みんないい男はゲイに見えてくるマジック。これが本当のマジックフルート!!!なんちゃって!!!!・・・・だめだ、もうねるわ。
02-19 23:41

02/18のツイートまとめ

Masako_Oe

生姜そば! http://t.co/qKi7ODad
02-18 20:06

02/17のツイートまとめ

Masako_Oe

ハートバス、かわいいじゃないか!いなかによくあるパチンコ屋のラッピングより何千倍もステキ!
02-17 12:43

明日から偕楽園は梅まつりだってよ!!!!!!!このくそ寒い偕楽園はきっと地獄かもしれない。とくに見晴らしのいい公園はやばそう。
02-17 19:51

とはいえ、この年になって梅の魅力に気がついたの。
02-17 19:52

クリニックとか別にして、今年になってうちのスタジオにはいままで以上にいろんな方がいらっしゃってる気がする。
02-17 19:55

02/16のツイートまとめ

Masako_Oe

今日寒すぎる!!!!!なんですかこの寒さ!あーあーあー寒い寒い寒い寒い!!!るーるーるるるー るーるーるるるー
02-16 15:39

02/14のツイートまとめ

Masako_Oe

埼玉打楽器合奏団「サークル’90」のウェブサイトをほんのちびーっとだけ更新・・・http://t.co/xP2gr8pv 
02-14 00:05

てか、そういやルネ・ヴァンダール先生って亡くなられたんだよね・・・。
02-14 00:26

うちはね、旦那の好きなマーブルチョコのでかいのと、旦那の好きな仮面ライダーのカードのついたチョコスナックを大人買いと、仮面ライダーオーズがプリントされたペロリんチョコ(2個)を今からあげます。はたして彼は喜ぶのか?落胆するのか?さーみんなで考えよう!!!
02-14 21:07

02/12のツイートまとめ

Masako_Oe

ボディーガードの頃は江古田で飲んくれてましたよ。少しずつ時代が変わっていくのは仕方ないことだけど、やっぱり寂しいな。
02-12 13:18

はやいんですが、ばれんたいんでなーでござんす。 http://t.co/OT6e0jUp
02-12 17:07

02/11のツイートまとめ

Masako_Oe

今日一日が終わりました。昨日から車検に出していたので、今日は電車バスデー。多少でも歩くためにスタジオへの車通勤は少し控えようかなー。
02-11 20:28

赤羽ecute、楽しいじゃないか!
02-11 20:54

02/10のツイートまとめ

Masako_Oe

【大江雅子】タンバリン。明るく元気。何事も前向きに考えられる。落ち込みづらい。オーボエの人とは相性がいい。 http://t.co/RKfo8RW4 うお、まじか!
02-10 17:21

02/09のツイートまとめ

Masako_Oe

ほんとうだ、ゆもみちゃんかわいいな。
02-09 20:18

02/08のツイートまとめ

Masako_Oe

隣の人のスマホでのメールの打つ速度がやたら早くて気になって仕方ない in山手線
02-08 18:21

今日も飲んでしまった。うぃーっく。今日のグリーグのピアコンはとても好演でした(*゚∀゚)=3 サントリー着くまではチャイコだと思ってたけど!
02-08 23:41

02/07のツイートまとめ

Masako_Oe

なっ、西川口に猫カフェができただ・・・と・・・?
02-07 14:23

猫カフェなう http://t.co/Fm77SF5m
02-07 15:45

間違えた、こっちが正解 http://t.co/bkXkDb8g
02-07 15:46

ねこねこー http://t.co/c5qMmd6a
02-07 15:47

こーゆー顔の女の人いるよね。 http://t.co/NXVGWXWW
02-07 16:09

02/06のツイートまとめ

Masako_Oe

大江雅子を二人にしてみると、一人は犯罪していて、もう一人はド変態行為しています。 http://t.co/F8hrBvN1  こりゃひでぇwwww
02-06 22:13

あーーー、たしかに。みなさまのおかげで大人に成長させていただきました。ありがとうございます。もふもふ。
02-06 22:25

02/05のツイートまとめ

Masako_Oe

今さら初詣なぅ。すいとんを買っていたら、後ろで「すいとんなつかしいな!戦時中を思い出すねぇ」と呟く通りすがりのおじいちゃん。
02-05 14:55

金属打楽器を暖める、かぁー。ちょー興味深い。どれくらい変わるのか具体的に測って数字を出してみたい。
02-05 18:14

02/04のツイートまとめ

Masako_Oe

うぅ、今日も寒いですな。これから夕方まで缶詰でやんす。休憩1時間あるので、今日はいい感じに組めましたの。
02-04 10:16

お店の椅子や電車のシートに土足で昇ってる子供を見ると、親はそういうの気にしないんだー、とか思う。車がバックしてる近くを歩いてるのに子供の手をひかないとかね。万が一が起こったら車のせいになるから、別にいいのかな。
02-04 13:29

02/03のツイートまとめ

Masako_Oe

某大先生にメール送信。みないとは思うがさすがに署名に入れてあるいろんなリンクは消しておきました(゚Д゚)ノツイッターとか。
02-03 11:06

02/02のツイートまとめ

Masako_Oe

あぁ、譜面作らなきゃぁ。幼稚園の先生してる生徒さんがめちゃくちゃいい製本テープを使っていたので、値段を調べてもらったら10メートル1400円・・・絶対使うものだけど悩ましい金額・・・
02-02 08:14

今日はやばい、なにこの寒さ。風が刺さってきます。
02-02 14:35

これはお見事!!!!!じゃじゃ丸くん大好きだったなぁ~~ RT 【マリオペイント】北斎のあれとじゃじゃ丸。 http://t.co/LbsJY1Yp
02-02 18:02

BBCのネットラジオ垂れ流し中。コメディー番組だとすっごい笑い声がくるんだけど、まったくわかりませんな。今月は英語強化月間でつ。北島マヤが台本を覚える様に、こっそりシャドーイングとかがんばってみます。
02-02 18:06

シャドーイングって聴こえたままをあとからぶつぶつ自分でつぶやくアレね。すんなり言える文章って文章が目の前に浮かべられる。なんか音楽に似てますなー。口三味線だね。
02-02 18:08

シェルチャイムげっとん。思ったよりスモールだったけど、ま、pppだから十分かと思われ。ビタミンカラーにすればよかったかなー。そのほうがめだったかなー http://t.co/IjQPbgLV
02-02 18:46

(´;ω;`)
02-02 22:43

ちょっと癒された http://t.co/Cz8eGoFR
02-02 23:15

02/01のツイートまとめ

Masako_Oe

教えに行ってる中学校の打楽器パートの子に「先生、2ヶ月遅れですがプレゼント」とスティックバッグをいただきましたの。みんなでお金出しあったそうな。ちょー嬉しくて小踊りでしたの。 http://t.co/ZweDIne6
02-01 17:30

おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

