

いやいや~更新されにくいブログがとうとう更新されますた。

一年と半年以上ぶりですね、みなさまいかがお過ごしでしょうか(´∀`)
ブログ名に逆らわず、本当に更新されないブログですどうもありがとうございました。
なんだか広告がうざいな~と思って、久々の更新。

書くネタがありますぎて、書けない・・・まとまらない・・・・とほほ。
読書感想文が苦手な小学校4年生並の文章力ですが、がんばって書いてみようと思います。

なんだか、ブログっていうよりもツイッターみたいな短い文章を気が向いたときに
ぺろっと更新するのが性にあっているようで、あちらはちょろちょろ更新してるんですけどね。


ま、言い訳( ´∀`)エヘヘー


去年の3月ぶりなんですね、これ。
この一年は、あいかわらず楽器をしょってみなさまに笑顔を振りまいたり、
オーケストラで難しい顔をしてバスドラムをぶっ叩いてたり
舞台袖でcowbell→timbales→xylo→Timpと、拍単位持ち替えでアップアップしながら劇伴したり
Cajonをべちべち叩いたり、レッスンに明け暮れたり。お酒もよく飲みました★

そして。私のライフワーク。
昨年~今年とsideshowの活動が地味に活発化しております。
もともと一年に1回ワンマンライブやって満足してたようなバンドだったんですが
なんと!一年に2回もライブやったりね!すげー、我らすごい!
(あ、sideshowはイベント出演のお誘いは大歓迎ですからね。お声かけよろー。ただし場所とるので広めのステージのときにお願いします♪)

5月4日には「パタパタママ」や「エバラ焼肉のたれ」の歌声でお馴染みののこいのこさん、
「スターソルジャー」や「迷宮組曲」などの名作ファミコンゲーム音楽の作曲者、国本剛章さんとの
対バンライブ、

そして先週無事終了仕立てホヤホヤの、10月5日渋谷Gladにて4年ぶりのワンマンライブ!
ご来場くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

ワンマンライブ、今回映像演出のまめちゃんの参戦、新曲はもちろん、レトロゲームの初披露曲もありで、なかなか満載で、いままでないくらいの臨場感と笑いがあふれる時間になりました★

ラーメン二郎のニンニク脂マシ並のりへいのビデオメッセージコーナー、ボスコロ大野のスネアドラムソロなど
演者は大爆笑(^ω^)
ライブ終了後みんなでお見送りしたのですが、お客さんの顔がみんな笑顔(*´∀`)で嬉しかったです。
1111.jpg

ワンマンのゲネ中に既にガックリ疲労が来てしまい、みんなに心配されましたが
おーのに栄養ドリンクをもらって復活。栄養ドリンクのパワーすごいわヽ〔゚Д゚〕丿

しかし次の日の体の重さが半端なく、完全復活するのに二日くらいかかりましたわ。
それだけ完全燃焼した、ってことで・・・。

なんだか「レトロゲーム満載のCDはないんですか?」「今日演奏したゲーム音楽のCDが欲しい」
などのお声をけっこういただき・・・・。
需要があるなら作ってみようかなーと考える単純なリーダーなのでした。



sideshowのライブが終わってほっとしたのも束の間。今年もあと三ヶ月切りました。
今年の目標を忘れてしまったので、あと二ヶ月以内でできることを今月中に考えたいと思います!!!!

さぁ、がんばるよ~(´∀`)
おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

