スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ姫バンド。

昨年末から白雪初姫バンドが活発化しております。
略して姫ばんど。
12月には船橋のVIVIDスクエアでステージの上から雪が降ってくるなんてステキな演出のイベント。
1023119913_96.jpg

2月に渋谷のeggmanでのガールズイベント。
群馬の前橋文学館というところでのワンマンコンサートなどがあり
それぞれにくっついていきました。


姫バンド、最近は見に来てくれるお客さんもこちらのことを覚えてくださって、
顔見知りの方も増えてきています。
「お疲れ様~」なんて声をかけていただいたりして、本当嬉しく思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ブログやミクシィ経由で応援のメールをくださることもあり・・・・お姫さまさまです。・゚・(ノд`)・゚・。

群馬には、あるときはキーボード、あるときはトランペット、あるときは縦笛やオカリナ、あるときはコーラス
そしてその正体は、きゅうりの大嫌いな学校の先生であるみっちーと二人車で行ったんですが
群馬に近づくと、標識に「温泉」の文字が見えてきて「わー、ライブ終わったら行っちゃう?ついでに行っちゃう?」なんて地味に盛り上がりながら来ました。


そして風が強くてこんなんですわ。
gunma03.jpg
頭ぼさぼさ。
文学館前に萩原朔太郎の像がいたので同じようにポーズをとってみました。


演奏はこの文学館の上のホール。
gunma02.jpg

わかりにくいんですが、ピアノの安西くんが(女の子ですが)弾いているのを初姫ちゃんが
ステージ下に降りて、音を聴きながら軽く歌っています。
この雰囲気がちょっとよかった(笑)


小さいホールなんですが、とても立派なホールでライブハウスなどに比べてとても演奏しやすかったです。
安西くんもみっちーもあたしももともとクラシック出身。
ホールの音に慣れてるというのもあるみたいです。
逆に、キーボードのよーすけ君は「俺は全然なれない。」と違和感を感じていたようですが。
そうだよね、電気楽器だし、普段はライブハウスっこだもんね。


小さいペンライトをお客さんに配り、照明を暗くして、まるでプラネタリウムにいるような姫の演出もあり、お客さんもとても暖かく、とても喜んでくださって、とてもいいコンサートでした。


で。


恒例のっていうんじゃないですが、SAでの食べ歩き勃発ですよ。
私は焼きまんじゅうをがっついて満足だったんですが、
姫と安西くんは、あれもこれも食べたい!ので、あっちのもつ煮、こっちのほうとうなどを手分けして
買って味わっておりました。ほんの少しでいいからいろんな種類を食べたいんだよね。わかる。


おみやげに水沢うどんを買って、先日食べました。
いやぁ~~~本当においしい!こしが強い!。うどん好きなあたしにはたまらん。
群馬いいよ群馬。こんどは温泉につかりに遊びにいきたいと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。