

あいやー

また一ヶ月以上もブログ更新なしでした。
一ヶ月もなにもしてないと広告が上部にでてきちゃうんですが、これだけは避けようと思ってたのに。とほほ。


ここ最近は4月に所属している埼玉打楽器合奏団「ザ・サークル'90」
エムズパーカッションラボがオーガナイズする(イコール使いっぱしりになるということですが)
の準備をダブルで抱えており、なんだか演奏の練習よりバックヤード作業に追われている感じです。

自分が出演者でもあり、オーガナイザーでもありという状況はsideshowのときと一緒ですが
状況が変われば勝手もかわるわけで。

で、そんな4月9日のイベントの会場がこちら

20110213225326.jpg

以前sideshowのライブのときに何度かお世話になったライブハウスbogalooの店長、古沢さんが
新しく昨年11月のオープンしたお店。「真昼の月、夜の太陽

箱選びに紆余曲折があり、最終的にこちらにお世話になることに。
ある種の運命的なものを感じての即決でした。またお世話になります!


そう、その紆余曲折のときはけっこうカリカリカリカリしていて
心を落ち着けるために没頭した結果がこちら

20110213172958.jpg

うひゃひゃ、目が血走ってるじゃないかwwww
武器化しているバスドラビーターでございます。2本仕上げちまった。



そんな何日かしたあと、東京に雪が降りました。

東京の雪の中、走る1台の痛車・・・・

20110214193834.jpg

ちょい曇っちゃってわかりにくいんですが、中にはモニターが3つもついていて
アニメが流れていました。
一回目がぶれちゃったため、2度もがんばって撮りなおしましたよ!


20110215203540.jpg

こちらがその次の日にいただいた、バレンタインチョコたち。
エムズラボの生徒さんと、中学校の生徒にいただいた友チョコでございます。
こんなにたくさんいただいたのはそれこそ中学校ぶりだわ★
みなさまどうもありがとう♪

4月にまた外人をお迎えしなきゃなんですが、やっぱり「えいごづけ」は停滞。
あぁあー、英語圏の方ととりあえず3歳児並くらいのコミュニケーションをとれるようになるのは
いつのことやら。

コメントの投稿

非公開コメント

おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

