

東京イボンヌ第9回公演「俺の兄貴はブラームス」

2015.jpg
でるよ!ご予約はこちらから!http://ticket.corich.jp/apply/61940/048/


ただいまお稽古絶好調の「俺の兄貴はブラームス」
いよいよ初日があと2週間と迫ってまいりました!

演劇とクラシック音楽という、オペラともミュージカルとも違う新しいジャンルのこの舞台。
役者さんは演技に集中!音楽家は歌と演奏に集中!といった感じです。
あ、私ももちろん音楽家での出演ですよ。色物打楽器奏者だけどセリフを言ったりはしません。

普段劇伴っていうと、掛け持ちで忙しくてあぁ~~っ!て感じなんですが、そんなわけで劇伴ともまた違うのです。
大人しくTriやTambと静かに語り合います。

いしだ壱成さんの顔の小ささにはビビりますよ。8頭身ってこういう人のことを言うんだろうなぁ・・・・。

あっ、お席がね!結構埋まってきちゃってるんですよ!
なのでご興味がある方はぜひお急ぎくださいませ!

【あらすじ】
19世紀ドイツの生んだ天才作曲家、ヨハネス・ブラームスには弟がいた。歴史上、ほとんど取り上げられることのない音楽家、フリッツが。天才の名を欲しいままにする兄ヨハネスと全くの無名の音楽家であった弟フリッツ。兄から見た情けない弟と、弟から見た巨大な存在の兄。ぶつかり、相反する二人だが、しかしブラームスのあの偉大な名曲が創られた陰にはこの弟の存在があった。

【日時】
2015年 6月3,4,5日

【開演時間】×はキャンセル待ち、△はお席わずか、▲本当なくなる寸前、○は余裕あり
3日 ×19:00
4日 △14:00 ▲19:00
5日 ○12:00 △15:30

【チケット料金】
4800円・全席指定席 

【ご予約方法】以下アドレスよりお申込ください。
http://ticket.corich.jp/apply/61940/048/

【特別ゲスト】
鳥木弥生(メゾソプラノ) (藤原歌劇団)
所谷直生(テノール)   (藤原歌劇団)    
押川浩士(バリトン)   (藤原歌劇団)

【俳優】
いしだ壱成  
吉川拳生
アイリ
井並テン
井上雅美
大澤慶祐
大塚秀記 
鹿目真紀    
川添美和
菊地真之
其田健太郎 
霍本晋規
岬万泰
花美えりぃ
宮原なつき  
モリタモリオ 
渡辺多恵子

【声楽家】
岡﨑麻奈未(ソプラノ)
苅谷純世(ソプラノ)
若月櫻子(ソプラノ)

【演奏家】      
環野三佐子 /  村田千晶  / 小松真理  ピアノ
永野綾紗  ヴァイオリン
國本樹里  ヴァイオリン 
小池彩夏  ヴァイオリン
今井佑佳  ヴィオラ 
印田陽介  チェロ 
星野昴   コントラバス
今井潤子  ファゴット
数馬尚子  チューバ
有田絋平  フルート / ピッコロ
齋藤久美子 フルート
宮下まい  フルート 
竹内真美  トランペット     
長山航   オーボエ
松永唯   クラリネット  
松山美甫  クラリネット 
村上俊明  ホルン
大江雅子  打楽器
渡辺定路  サックス 

【バレエダンサー】
阪井麻美

コメントの投稿

非公開コメント

おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

