スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sideshowありがとうございました!

sideshow live 満員御礼!
みなさまご来場まことにありがとうございました!


20080531185932.jpg

楽屋の図ですが、撮影したボスコロおーの曰く「風俗の控え室」だそうです。

と、いうわけでですね。
年に1回の大イベント、sideshowのライブが無事に終了いたしました。
今回も立ち見のお客様でいっぱいで、ご迷惑をおかけしました・・・。
話を聞くと、後ろのほうが相当きつかったそうで。本当すいません(_ _(--;(_ _(--;


sideshow。
ライブ回数が10回にも満たない新人バンド的なのですが、
やるたびにレベルアップを続けている、本当に面白いバンドです。

曲もそれぞれ共通点がクラシックアレンジというだけで、一貫性があまりになさすぎで
演奏しているほうは実は頭の切り替えが大変だったりするんですがね。


今回、ライブやるに当たってのMTGで「今回のテーマはメイド喫茶にしねぇ?」っていう案がでたんですよ。
テーマもなにも、衣装の話だけなんですけどね。
ふたを開けてみたら、メイドを着たのは私とりへいだけでした。
それもりへいが黒メイドを買ったというので、かぶらないように、ピンクの猫耳メイドにしたら
なんかえっちなお店のメイドさんみたいになってしまいました。
まぁ・・・sideshowだからなんでもありですけどね。


来てくださったお客さんには「楽しかった!また来たい!」といろんな方に言っていただき、
本当よかったです!
お客さんが喜んでくれてなんぼのsideshowです。


次回はまた来年ですかねぇ。
一年に一回じゃもったいない!とありがた~いお言葉もいただきますが
なにで大所帯なので・・・(;´Д`)
去年縮小版でライブをやってみたので、ひょっとしたら小さい編成でやることがあるかもしれません。
そのときは、ぜひ!今回ご来場いただけなかった方も一度いらしてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱまいちゃん美しいね。
いつもああすればいいのに。とかいってみた。

ひとまずお疲れ。
またネタを仕込まねば。

ちなみに

コメント承認制にしたほうがいいよwwwww

うむ

設定の方法がよくわからなかったが、さっき確認して、承認にしてみたー。

本当にお疲れ!その場で打ち上げができないのが本当につらいね。
さ、次回はなにをするかな!?



あああ!!

そいや、今更だけど
ねーさんフィーチャリング曲がないやんけ。
グロッケニストの曲を作るか・・・・・・
食べられないパンの曲と同時進行だなこりゃ。

ちょ
つか、食べられないパンの曲って!?( ; ゚Д゚)
おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。