スポンサーサイト


仙台へ行ってまいります。

というわけで、シンガーソングライター白雪初姫ちゃんが
「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に出るというのでくっついていくことになりました。
お近くの方、ぜひ足を運んでくだしあ!

「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」
9/13 (土)  14時50分~
青葉通り 秋田銀行前→地図
40分ステージです!


仙台遠い!という方。大丈夫、10月に東京でもやるのでぜひお越しください。
10月12日 (SUN)  
白雪初姫」 出演 18時から  
4組出演  チケット前売り 2000円 (ドリンク別)
赤坂グラフティ→地図 
  

リハなのになぜか癒される歌声。本番の全身全霊で歌う姿に脱帽デス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仙台!

仙台テラウラヤマシス!
オレも逝きたいくらいだ。

いいなぁ。

うふふふふ(*ノノ)
なにが楽しみかって、牛たんですよ!牛たん!うっふっふ
仙台行くのは本当久しぶりなので、楽しんできますヽ(´ー`)ノ

行きたいなぁ

旦那には聞いておりました
果たして本人はどうするのか。。。
本人、一ヵ月後に建築士一級試験を控えておりまする
だから無理かな?と思いながらも直前になって「ホテルの手配ヨロ」とは言いそうだ。
翌日、通ってる学校が仙台だからジャズフェス見て泊まってそのまま仙台(学校)かと。
って、多分 メールの返事してないよね。。。
こんな状況でっせ。

おぉっふ!さかなさま!ご無沙汰しております。
お返事きたよー。今が正念場的だよねぇ~。
旦那こなくてもいいけど、さかなさまにはぜひ降臨していただきたいところですよ!なんちゃってwwwwwwwwwwwwwそんなこといったら怒られるっ

なにせ、涌谷でのsideshow振りだから~けっこうな月日が流れてるからねぇ。
たくましく生きている姿を見せたいですわ。うん。

うわっ そんな事言われると行きたくなるぜチクショー
あいにく我が家の二歳児様の昼寝の時間にぶつかっておりまする
そんな事くらい無視しちゃいたいんだけど、その後の機嫌がワリーワリーwwww
ああん、チクショー行きたいぜ ホント。
ギコ猫を忍ばせて二歳児に持たせたいぜwwwww

たくましい姿見たいぜ
たくましいだろうなーホント。
みやびこ様のその勢いお目にかかりたいよwww
涌谷に寄ってよーwwwww
新築したマロンさん宅にならかなり通ってるからw

ギコ猫まだいんのかよwwwww
なつかしいぜなつかしいぜ!

べびがおねむならしゃーないわな!
あとがこわそうだから、おとなしく枕のはじっこをかみしめるがいいさ。
涌谷はいけないんだよなぁー。
単独行動できないスケジュールなもんで・・・・・・。
仙台から近けりゃまた違ったんだけど(笑)
まろんちいってべったべたにしてきたかったんだけども。

うはぁ

私の知り合いも「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に参加するようです。

なんか、奇遇ですwww

お気をつけて(o´・ω・`o)ノ゙

ただいま!つかまじすか!
ってあたしゃもう演奏終わってその日のうちに帰ってきました(笑)
ジャスフェスレポもあげたいと思うんですが仙台いってなにしてきたかって
食ってばっかなので食のレポで終わりそうです(笑)
おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

