

おぉっと9月

みなさんこんばんは。9月にあっても雷がごろりんちょですね。おーえです。
最近はてめぇの練習と、生徒さんへの課題の譜面と音源作り、そしてそして
くだらないことに(非常にくだらないネタ音源作り)情熱を傾けストレスを発散している毎日です。
くだらない音源はmixiにこっそり友人限定で上げてたりしますが
曲もう少し溜まったらどこかにUPしたいなとか思っています。
一人で作って笑ってるところを想像してきもちわるいな、と思ってやってください。
いろいろ疲れることもありますけど・・・なんとかがんばっていきたいと思います。


で。こないだ久々に丸一日予定がなにもない「完全オフ!」がありました。
オフ。なんていい響き。
けっきょく家にいてもなにかしらやるんですが、一通りなんとなくこなしたあとに
スーパー銭湯へいきました!徒歩10分なり。

ここはスーパー銭湯なのに露天風呂や岩盤浴、寝湯、壷湯などバリエーションが豊富で
くたびれたなーと思ったときに通っております。

16時くらいのまだ日がでてるころに行ったのは初めてだったんですが
いやー・・・思ったより混んでるんですなぁ。
おばーちゃんが多いのかと思いきや
赤ちゃんだっこしたお母さん同士で来ていたりと
なにげにお母さん人口が多かったのにびっくりでした。


それよりなにより、まだ明るいところでの露天風呂は気持ちいいなんてもんじゃありませんでしたよ!
夜いくよりも、空の青さで神経が解きほぐされるような気がしました。
こりゃいい!
昼風呂、はまりそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

