スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白雪初姫バンド

お姫さまバンドへお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました。
彼女のサポートをするようになり、はや一年。
いやー、本当、一年ってはやいもんです。


「赤坂グラフティ」というライブハウスでトップバッター。
18時スタートにもかかわらずの大盛況。
おきゃくさんいぱーいでした。


気がつくと8人編成という大所帯。
「sideshow」でステージに楽器がのるのかのらないのか?!というのは
常に頭にあるにはあるのですが
今回はボーカルの真横にまで侵食するのか?!やばいぞぅと思い
楽器を変更したりしてコンパクトにまとめてゆきました。

1012

で、のせてみるとこんな状態。
うほ、きっつきつ。この中心の黒い布の前に姫が立つ感じで、姫の反対側にはギターのとしきさん。
コンパクトにしてよかったわ・・・・・・・・・・・・。


結果、
「あ、なんかチェンジした楽器もなかなかいいじゃん、つかむしろこっちのほうがよさげ?」
みたいなところがちょこちょこあって
なんだか楽器に教えられたような部分がありました。

実は今回のライブに合わせていろいろ「新武器ヽ(゚∀゚)ノ」を一ヶ月前に注文していたのですが・・・
取り寄せとかなんとかで結局間に合わず。・゚・(ノд`)・゚・。
せつねぇ~
ま、やっぱ特筆する部分としては
今回「どらえもん」の称号をいただくことができまして
帰りにお客さんに「あ、どらえもんだ、お疲れ様~」
なんて声をかけていただくという、なんともありがたい感じに。


リハのときにいつもへんちくりんな楽器をもっていくので
以前から初姫ちゃんにはどらえもんと呼ばれていたのではありますが
まさかメンバー紹介でいわれるとは( ´-`)


では最後に。
「お庭」という曲。
初姫ちゃんが「おにわ!」とタイトルコールしたとき、メンバー紹介のときなど
私も「おにわ!」と叫んでいたんですが

あの曲の音源をもらったときに、やっぱり「おにわ!」ってタイトルコールがありまして。
その声がやたら耳に残って仙台行きの車の中でずーっと
「おにわ!おにわ!」と叫んでたんですよね。
もちろん初姫様苦笑ですよ。あ、スタッフの方も。
で、それがリハ、ライブ本番とずるずる続いたわけなんです。


ライブ中に言えて、あたしは大変ご満悦ですた(〃 ̄ー ̄〃)
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

何買ったんさ?

えーなー買い物。
ナニ買ったんさ?
俺もナンや知らん間に無駄にシンバルとか増えてやがんの。
で、結局使ってなかったり。
で、傷み出したケースとか買い換えてたらアホみたいに値段しやがんの。
あー衝動買い気兼ねなくしてぇー!!!!

よし、その無駄に増えてるシンバルをあたしにくれてみよう。
リサイクル精神は大切だお^^
新しく買ったものといってももけーごたんの楽器量に比べたらまだまだwwww
今はエブリシングラックにあほみたいに装備しても耐えてくれる
太いシンバルスタンドとが一本欲しいわね。

お疲れサマンサ。
演奏しているときのおーえさんてクールクイーンてかんじ。
う~~~~んクイーーーーーン!!!!!!

太っっといシンバルスタンド

俺ちゃんの太っtt(ry

さすがに赤猫のようにはいきませんぜwwwwwwwwwwwwwwwwww>りへい

うっせwwwww>けーご
おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。