スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものまねパブ

今日は女子7人でものまねパブに行ってきました。
下は21歳から上は50歳とものすごい年齢幅の
なんとも不思議な団体でしたが。

どこの街のかはとりあえず内緒ですが
(別に内緒じゃなくてもいいんだけど)
そこのオーナー?もものまねタレントで、郷ひろみ系の人だそうです。

場所は繁華街から外れた線路沿いの雑居ビルの3階にあって
ものすっごおおおおおおおい怪しい。
隣はセクシーパブとかだし。
おいおい、おじさんだったら間違って隣に行っちゃうじゃないか。

入り口で女7人たたずむ。
誰が一番最初に入場する・・・・?
いや、それくらい怪しいんですって。

けっきょく勇者が「んじゃあたしが」って入場。
19時に行ったんでもちろん一番乗りでした。
店内はなんつか、ホストクラブとスナックを足して2で割ったような
たばこと酒と香水が入り混じったような雰囲気。
いやー、この雰囲気もたまりません。

ショーまでの間、飲んだり食べたりだべったりであっというまに時間は過ぎ、いよいよ待望のショータイム!!!!

一時間くらいのショーだったけど、楽しかったなぁ。
観客はうちら含め全部で10人。すくなっ!

その中のゲストタレントという女の人が言っていたけど
先日営業にいった温泉での観客はたった二人、しかもおじいちゃんで
一人は50分間寝てました、ははははは・・・10人なんて多いっす!」
と言っていました。

たった一人でもお客さんがいたらテンションを上げて盛り上げようとする、うーん、さすがプロ。

終始笑顔でステージを見つめてる自分に気づき、
「少なくてもこういう、今の私のような客を作ったこのステージは
大成功なんだろうなー」
とつくづく思い、自分も一人でもお客さんを笑顔にできる演奏をしたいなぁと誓うのでした。
うーん、どんな舞台でも、見ると勉強になるねぇ・・・。

我々が帰る頃にはお客さんもぽつぽつ入ってきていたので、
きっと夜中には席も埋まっちゃうんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーえについて

おーえ

Author:おーえ
12月12日生まれ
(福沢諭吉と一緒)
実家は茨の城(水の都)
高校まで茨の城で過ごし、地獄の吹奏楽部活経験後、なにを血迷ったか武蔵野音楽大学(打楽器科)に入学。

卒業後、東京ミュージックメディアアーツ尚美(名前で時代がわかる)
ディプロマコース入学→修了→終了

オーケストラ・吹奏楽のエキストラ演奏をはじめととするクラシック演奏やら、カホンやハンドパーカッションなどのライブサポートやら、中高生の吹奏楽指導やら、パフォーマンス演奏やら、子供向け太鼓のおねーさんやら、多方面にいろいろ手をだしながらも、日々音楽に関われる喜びをかみしめている元気だけがとりえのオタク女子。映画大好き。
最近ゆるく三味線はじめました。

最近はつぶやいてばかり。
友達いないんでフォローしてね。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

以下所属団体

■教育系クラブミュージック打楽器バンド
「sideshow」

■パフォーマンスバンド
「THE REDCATS」

■打楽器アンサンブル
「埼玉打楽器合奏団 ザ・サークル’90」
「ensemble bloom」
「KOO」 

■打楽器専門研究所
「M'sPercussionLab」講師

各団体のHPはリンクから。
おーえへのメッセージや演奏依頼、人生相談、恋愛相談、問い合わせなどは下のフォームからどうぞ~。

趣味の一部→こちら

ここからメールどぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

DTM+打楽器Band  sideshow
sideshowに御用の方はフォームからご連絡くださいませ。
    sideshowニューアルバム! れとろぽりたん
    れとろぽりたん
    (2011/12/11発売)
    sideshow
    amazon商品詳細はこちら!
    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live① 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑打楽器イベント「音色博覧会」Live② 2011/4/03 真昼の月 夜の太陽

    ↑『Spelunkler!』arr:おーえ スペランカーより

    ↑『Blood carnival』arr:おーえ 悪魔城ドラキュラより

最近の記事
最近のコメント(確認後公開)
カテゴリー
■Link■
リンクフリー。 相互リンクご希望の方は一言よろ~♪
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。